Blog & Event

お話し会

2021.09.29

名古屋で体操教室とお話会を開催しました。

小村真理子です。

先日、名古屋で体操教室、星とタローデパリのお話会を開催しました。

体操教室は皆さん初めて体操される方ばかりでしたが、キツそうでもしんどそうでも何度も諦めずにポーズを取ろうとされる方ばかりで、本当に一生懸命取り組まれていました。

終わってからもいくつか質問もいただき、興味を持っていただいたようでよかったです。

本来は気持ちいい体操なんですよーってお伝えすると、ええ?!みたいな雰囲気でしたので、皆さんきっとキツかったのでしょう、笑

早速お家でも体操をやってみた、という方もいらっしゃいました。
初めは短い時間でもいいですので、ぜひお家でも続けてみてください。

 

体操後は移動して美紀ちゃんと共に開催する「星とタローデパリのお話会」です。

美紀ちゃんのお手入れを定期的に受けてらっしゃる方たちばかりでした。
たくさん来てくださりありがとうございます。

私は今の皆さんそれぞれに必要なメッセージでカードを引かせていただきました。

カードのメッセージで、まさに今その佳境です!みたいな方もいらっしゃれば、ピンとこなかったところからこういうところかも?と少しづつ顕在意識に上がってくる方もいらっしゃいます。

ある方はちょうど美紀ちゃんのお手入れを受け、大切なことを気づきかけていたタイミングでのお話会で、やっぱりそうだったのか!
と全てが腑に落ちるような出来事となり、タローデパリはやっぱりその方に必要なメッセージがバッチリでるんだな、と関心しました。

楽しいこと、好きなこと、自分が喜ぶことができていると思っていても、体操でのポーズができなかったり、キツかったりしているということは、何かしらまだ本質の自分が望むことをやっていない可能性があります。

今の自分がこれがしたい!って思っているものが、もしかしたら自分の不足感からの思考言動の可能性があります。

カードからはまだ気づいていない潜在意識の中にあるものを気づかせてくれ、星は自分がまだ知らない本質を教えてくれるツールです。

自分が思ってもいなかった本質の自分を知ったり、薄々は知ってましたがやっぱりそうですか、、みたいな反応もあったり、また第三者のお話を聞いていて耳が痛くなる方もいらしたようです。

本来の自分は何が嬉しくて何を大切にしていきたいのか。
それを知るには、誤作動を起こす原因である一部のパーソナリティを見つけて癒すこと、本当はどうしたい?と自分の内側を意識して日常生活を過ごすことからです。

お話会が終わってからもいろいろ質問もいただいたようで、こちらも開催できてよかったです。

お話会の後、名古屋ではスクールをご希望される方がいらっしゃいましたので「本来の自分を生きるスクール」をスタートしていく予定です。

また日程等決まりましたらこちらにご案内いたします。

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE