Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2024.02.06

長崎佐世保市で新しく「本来の自分を生きるスクール」がはじまります

小村真理子です。

長崎県佐世保市で新しく「本来の自分を生きるスクール」がはじまります。

担当されるのはTHE UNIVERSE friendsの白川ひかりさんです。

彼女にとって昨年からブログという場所がスクールの場所でした。
今月から実際にスクールをはじめていかれることになりました。

 

THE UNIVERSE の早野美紀ちゃんからの紹介文です

若いけれど、とにかくいろんな経験をしてきているひかりちゃんです。

そのプロセスの中から本当の豊かさを見いだしていった彼女は、華奢で可愛らしい雰囲気からどんどん凛々しくかっこよくなっていきました。

彼女と共に過ごすスクールは、そっと寄り添いながら、力強い後押しをしてくれる時間になるんじゃないかなと思います。

ーーーーーーーー

わたしもひかりちゃんの印象は可愛らしくて守ってなりたくような雰囲気の女の子、というイメージでした。
昨年11月に久しぶりに会ったひかりちゃんは凛としている軸があり、自分の力で生きようとしているたくましさを感じました。

どんどん進化しているひかりちゃんのブログです。
ぜひご覧ください。

本来の自分を生きるスクールを始めます!⇐

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE