Blog & Event

お話し会

2023.06.08

【日程更新】神戸・鹿児島でお話し会を開催します。

小村真理子です。

全国各地で「より良い自分になるお話し会」を開催しています。

幸せな人生って?
自分らしく生きるとは?
本来の自分で生きるとは?

まだそれらに気づいてない頃のわたしを思い返せば、本来の自分というものは分かってはいませんでした。

こういう学びには興味があったけど、それを本当に教えてもらえる場所もありませんでした。
(正確にはいろんなセミナーや講座を受けには行ってましたが、その時限りでした)

それに、当時のわたしはそれなりに幸せだと思っていました。

ですが、今学びを続けてきたわたしが思うのは、あれは本当の幸せではなかったということです。

自分を知るということで、わたしが気づいてもいなかった可能性がどんどん出てきました。

本来の自分を知っていくということを繰り返しし続けることで、自分が何を大切にしてどのような人生を生きたいのかを知っていくことでもありました。
それは思い出すというような感覚です。

その時のハートの暖かさ、無条件に込み上げてくる情熱。
ほろほろ出てくるあたたかい涙。
それは今でも思い出すことができます。

本来の幸せとは、何があるとか何がないとか、状況や環境ではなく、この心持ちなのだとその時感じました。

お話し会では、わたしの経験から自分を知っていくことの大切さをお伝えしたいと思っています。

「より良い自分になるためのお話し会」

神戸
6月16日(金)10時〜
7月2日(日)10時〜
場所:神戸市東灘区御影(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)

鹿児島
6月21日(水)10時〜
場所:鹿児島駅周辺(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)

担当:小村真理子
料金:3.000円

(時間は1時間〜1時間半程度。参加人数により前後します)

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします⇐

 

 

 

 

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE