Blog & Event

スクール

2022.07.16

大分「本来の自分を生きるスクール」「体操教室」が開講します。

小村真理子です。

9月から大分県で私が担当させていただく「体操教室」と「本来の自分を生きるスクール」がはじまります。

体操教室

「体操教室」では自分で自分の氣を流し、循環させてくことができる体操をお伝えします。
じっくりと自分に向き合える時間でもあります。
身体を緩め、身体が緩むと心が緩みます。

心が緩むと、自分の気づいてない感情に気づきやすくなったり、物事を整理整頓しやすくなります。

日々のセルフメンテナンスとしておすすめの体操です。

9月22日(木)11時〜13時
場所:大分駅から徒歩圏内(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:小村真理子
料金:3,000円
持ち物:動きやすい服装、靴下、飲み物、ヨガマットかバスタオル

体操教室の詳細とお申し込みはこちらからお願いします⇐

本来の自分を生きるスクール

「本来の自分を生きるスクール」では、自分の内側の闇(恐れ)にフォーカスして、それを受け容れ、癒し、学びにしていくことを繰り返しお伝えさせていただいています。

自分の内側の闇(恐れ)を見ることは、初めは難しいと感じるかもしれないし、見ることが怖いとも感じるかもしれません。

ですが、それが自分の内側の領域を整理整頓して、愛と光で満たしていくことであり、日々穏やかで心豊かに生きていくことへと繋がります。

毎月のスクールでは実践的に取り組めるよう日々の課題をお伝えさせていただいています。

みんなで学び成長できる場所を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

初回✳︎9月22日(木)14時〜16時
場所:大分駅から徒歩圏内(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:小村真理子

本来の自分を生きるスクールの詳細とお申し込みはこちらからお願いします⇐

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE