Blog & Event

スクール

2022.04.21

純粋なものは純粋に扱う

早野美紀です。

3月の福岡お手入れスクールの振り返りです。

バスト、首、頭、ラストの脚揺らしの工程まで進みました。

 

みなさん元気いっぱいですが、いざお手入れとなるとヒーリングの力が高いので、とっても気持ちよくてうとうとしそうになりながら幸福感に包まれます。

 

めちゃめちゃ豪快でパワフル。そしてタッチは優しくて柔らかくてあたたかくてギャップの魅力が凄い・・・私はそんなスクール生さんのモデルをさせて頂きました。

すると、その方の妹だった私の過去世が出てきました。

優しく触ってもらっているとおねぇちゃん・・・という気持ちが湧いて嬉しさがやってきました。

座学の時間は私も一緒に過去世を見ました。

共通の過去世は決して幸せな最期ではなかったけれど、今を生きる私への学びとしては

・絶望するような状況の中にいても、抜け穴、光をみいだす

・理性を使い、正しい判断をする

・何でも真正面からいかない、賢くやれよ!

というものでした。

これは今からやることにも必要なことです。

過去世の子から引き継いだバトン。

思い出したのなら今世の私がやるのです。

 

みなさんの過去世からの学びも聞きながら、麻紀ちゃんは言っていました。

『自分の力をどう使うかだよ。

純粋なものは純粋に扱うんだよ。』

 

私たちが麻紀ちゃんのお手入れを受け、大切に大切に扱われる感覚は、自分を大切にしようと思う気持ちに繋がり、その自分への愛は他者への愛にも繋がっていきます。

 

『自分の力をどう使うかだよ。

純粋なものは純粋に扱うんだよ。』

 

この言葉の意味をしっかり理解し実践していけるようつとめます。

また、自分のことばかり書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE