Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2022.02.21

大阪で「本来の自分を生きるスクール」が開講します

小村真理子です。

2022年7月より大阪で「本来の自分を生きるスクール」がはじまります。

担当されるのはTHE UNIVERSE friendsの陶山あきさんです。

あきちゃんは現在、大阪の自宅サロンでクリスタルヒーリング、アロマテラピー、体操教室をされています。

20代前半で結婚して、お子さんを3人も産み育て、周囲から見ればそれはとても幸せそうには見えていたかもしれません。

ですが、あきちゃんはスクールに通うまでは自分の人生を心底楽しいと感じたことがなかったそうです。

それが先日「今、めっちゃ幸せです」と言ってました。
いや本当によかった!

あきちゃんは自分の見たくない未熟なところをとことん認識した時がありました。その頃から彼女の本質がどんどん目覚めてきています。

そして昨年からウラ活にも行くようになり、ウラ活に行く度に急激な成長をされて、私もびっくりしています。

そんなことできるのに、今まで何しとったん?笑
って思わず言ってしまうほど。。。
(彼女には彼女のスピードや進み方があるので、これでいいのです。)

何よりも最近はめちゃくちゃ頼もしく感じることもあります。西表島のジャングルでは先頭をかって出てくれました。

彼女に任せてたら大丈夫。
そんな気持ちになり、とても信頼できる人です。

新しいことへもどんどんチャレンジしていく行動力の素晴らしさと、諦めないガッツがあるところ、その生き生きとしたエネルギーに触れると、私も頑張ろう!と力をもらえるはずです。

スクールに通い初めた頃は、いつも迷子の子犬のような目をして来ていたことを思い出すと、今のあきちゃんの目は希望の輝きに満ちています。

本質を生きると人はこんなに成長するのです。

あきちゃんがやりたいことを表現していこうとされていること、そして新たな学びの場所が増えていくことを嬉しく思います。

2022年7月開講です。

こちらあきちゃんのブログです。
ぜひご覧ください。
本来の自分を生きるスクール開講のお知らせ⇐

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE