Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2022.01.17

奈良県で「本来の自分を生きるスクール」が開講します

小村真理子です。

1月から奈良県で「本来の自分を生きるスクール」がはじまります。

担当されるのはTHE UNIVERSE friendsの石井沙枝子さんです。

沙枝子さんは現在、奈良登美ヶ丘でカフェをされています。

お店ではもちろん、お料理教室やお味噌教室など、食を通して自分を大切にするということを表現されていますが、
今年から「本来の自分を生きるスクール」を開講され、スクールという場所で今まで以上に、さらに深く自分を生きることの大切さをお伝えしていくこととなりました。

沙枝子さんは、スクールを担当するということが分かる少し前から急激に成長をされていらっしゃいます。
昨年はジェットコースターみたいにすべての物事のスピードが早く進んでいらっしゃったんだろうな、と私も見ていて感じましたし、どんどん彼女の本来の力を思い出しているようにも伺えました。
そしてめちゃくちゃ頼もしく感じています。

またここ最近は、リトリートと称してのウラ活でみんなをまとめ、導いていくこともされています。
その様子は、とてもしっかりとしていて常に冷静に判断されていると伺いました。

私も共にウラ活に行かせてもらっていますが、どんどん変容してらっしゃいます。

時にはその変容に戸惑ったりすることもあったかと思いますが、それでも自分のやるべきことに常に目を向け、淡々と取り組んでいる姿勢は、私も感服しています。

 

私もそうでしたが、まさか自分がスクールを担当するとは思ってもみなかったと思います。

ですが、目には見えない存在たちから、その役割があると言われ、そして彼女の本質もそれを望んでいる。
スクールを通して、彼女自身もまた大きく成長していく場所になるのだと思います。

私も本来の自分を生きることの大切さを伝える場所が増えていくこと、そして共に学び合う仲間が成長していく姿がとても嬉しく感じます。

そして、私もまた頑張ろう!と力になります。

2022年1月奈良で開講です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。
本来の自分を生きるスクール

 

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE