Blog & Event

スクール

2021.05.19

神戸でお手入れスクールがはじまりました

小村真理子です。

5月から神戸で新たな「お手入れスクール」がはじまりました。ちょうど今月でお手入れスクールを1年通い卒業される方との合同でのクラスでした。

わたしはモデルなので、卒業される方に触れてもらっているときに、1年前から大きく変化されている様子とそれに加え安定感も出てきていて、この1年学びを深めていらっしゃったことを肌で感じ、霊的な成長の素晴らしさに感動していました。

そして、新しいスクール生たち。
身体に触れることがとても嬉しくて涙される方や、触れることが怖いと感じる方。
かかとをクルクル回して足首を揺らすところから教わっていましたが、2人とも初回なのにセンスの良さを感じる触れ方でした。

初めと最後に背面に触れて身体の変化をチェックするのですが、その触れ方が初めとは変化していて、最後は違う人が触れているのではないか、と感じるくらい良くなっていて濃厚な2時間でもありました。

そして座学の時間。

お手入れスクールがはじまることで、
わたしに本当にできるんだろうか?
やっていいんだろうか?という葛藤もわくこともあります。

実際に初回スクールを迎える前にそういった恐れも出てきていたようです。
麻紀ちゃんが実技の時間に、
そんな時こそ身体に触れることができる喜びを思い出して、と言っていました。

そうやってブレそうになると本質に戻る、ということを何度も繰り返し、
わいてくる一部のパーソナリティたちに、真実を見せていくということもスクール生がこの一年取り組んでいくことです。

この葛藤が隙にもなります。
なので、恐れがわいてくれば見逃さずに対処し、何度も何度も真実を伝えていく。
そして本質の行動をし続ける、その姿を見せていく。

そうやって、今月卒業するスクール生も何度も壁を乗り越えてらっしゃいました。その経験が全てお手入れにも繋がっている。
だから、安定感のあるお手入れへと変化していかれたのだと思います。

これが自分の内側の光の領域を増やし純度を上げていくことでもあります。
新しくはじまったスクール生たちはこの一年、いろんな経験を経て学びを深めていかれます。
それら全てがお手入れに繋がっていきます。

わたしもこれから1年、またどんな風にみなさんが変化されていくのか、とても楽しみなお手入れスクールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE