Blog & Event

スクール

2020.11.04

自分との強い絆を作っていく。

 

早野美紀です。

10月の福岡お手入れスクールの振り返りです。

癒しのお三方のお手入れは背面全て終わりました。

見てるだけで心地よいので眠たくてたまらなくなります。

最高の癒し時間のあとは10分で過去世を見ていきました。

お手入れを学ぶ人たちはやはりけっこうな過去世を持っている人が多いので、横で聞いていて私がうわーーーんとなるような壮絶な経験をしておられます。 (お前が動じてどうする!!)

 

それを客観視しながらシェアしてくれるので、自分しっかりして!とインナーセルフすみれさんより喝が入ります。

 

過去どんな経験をしていても、自分の中に真実がある。

他人にあいつが悪いんだ!と証明する必要はない。

私さえ分かっていればいいんだよ。

と、自分との強い絆を作ることの大切さを麻紀ちゃんは伝えてくれます。

自分との強い絆。

私さえいれば何もいらないというほどの強い絆。

麻紀ちゃんは丁寧に内省して癒しながら自分との強い絆を自分と育んできました。

それを私は傍でずっと浮かれポンチしながら見ていました。

今は少しづつ、痛みや傷を受け入れ向き合ってきて、自分の本質の声が聴けるようになり自分と繋がることができるようになりました。

信頼の絆もできつつある。

 

これをみんなができれば誰とも比べず戦わず奪い合わなくていい。

喜びや愛を分かち合って世界は平和で穏やかになるだろうと思います。

 

どこまでできるかは分からないけど、どうせ無理だなんて思わず今の自分にできる精一杯をやっていきたい!!

お手入れで繰り返し学ぶこと。

【自分にないものは出せない。だからまずは自分。】

いつもこの言葉を大切にこれからもコツコツ生きます!!

 

 

 

 

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE