Blog & Event

つれづれ

2022.05.01

THE UNIVERSEシンボルマーク

小村真理子です。

THE UNIVERSEのシンボルマークが新しくなりました。
これが完成形です。

何が変わったのか分かりますか。
左上に小さな丸がひとつ増えました。

わたしは出来上がったシンボルマークをはじめてみた時、
この小さな丸は、師がわたし達に残してくれた一滴のエッセンスのようにも感じました。

この小さな丸の存在だけで、以前のシンボルマークとはガラリとエネルギーが変わりました。

メンバー3人がそれぞれ、このシンボルマークから感じたことをこちらに紹介します。

まずわたし、小村真理子

「新しい風 光の風

これまで届いてなかった場所に光の風をおこす。

それは新しい風。

今までの固定概念を超え、自由に思うように生きることを表現する私たち。

その光は風となり、

必要な場所へと届き、伝わり、

またそこで新たな風を生むでしょう。」

 

石井沙枝子

「個の命の光。
小さくとも強く強く輝く光。
このひと粒ひと粒が輝き大きな光へと育ち大きく変わっていく。

そのひとつひとつを大切に丁寧に触れて、輝かしい世界を創り上げていく。

私達がそうして小さな光を信じ、育て磨くことを師から教わり育てて来れたように、私達の手で新たな光を育てる術が学べる場所を温め創り上げていく。」

 

早野美紀

「新たに始まる
希望、拡大、発展

永遠に続く草原
日が昇りその光が草木を照らし、
そしてサワサワと揺れる風と共に光が無限に広がっていく

ハートは開いて鼓動は早くなる、喜びの振動」

 

私たち3人のメンバーが受け取ったメッセージには通ずるところがありました。

これがTHE UNIVERSEの完成形のシンボルマークです。

月と太陽は光と影、
自然界の四つ葉のクローバー

光と影もあるのがわたし達、そこから何を見出していくのか。

わたし達は様々な経験を通し、本質を見出していきます。
本質的に生きるということは霊的な成長をするということです。

それが本来、それが自然である。

そのように一人ひとりが自己を表現し生きることで、小さな波紋が大きな波紋へと繋がり、大きな世界へと広がっていく。

本当の意味でのTHE UNIVERSEがここからはじまります。

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE