Blog & Event

お話し会

2022.02.14

神戸、大分、福岡でお話会を開催します。

小村真理子です。

3月と4月に神戸、大分、福岡で「より良い自分になるお話会」を開催します。

自分は本当は何が好きで何が嫌いなのか、
自分は何を大切にして生きたいのか。
どんな人たちと共に過ごし、どんな人生を送りたいのか。

本来の自分を知っていくと、まさか!と思う自分に出会います。

私がそうでした。

何年か前の私は今のような私を想像もしていなかったし、本来の自分がこんなに逞しく、こんなにパワフルであるとは、当時周りにいた人たちも知らなかっただろうと思います。
(麻紀ちゃんだけは知っていたそうです。)

何かがあれば、すぐに寝込んで、体は弱いと思っていたし、あまり無理せずぼちぼち楽しいことしてたらいいかな。
くらいに自分のことを思っていました。

いろんな制限を外し、癒す必要のある傷や痛みに向き合い、本来のベクトルへと戻すことをし続けていると思ってもいない可能性が広がっていました。

本当に大切にしたいもの、この人生で経験したいこと、どのような世界を望んでいるのか。

本来の自分を生きようとし続けることで、それらが明確になり、その度に私のハートは暖かくなります。

そして、そのように生きたいと心が震えるような感覚になります。

お話会では私の経験を通して「本来の自分を生きる」ことの大切さをお伝えさせていただきます。

 

神戸

3月18日(金)13時〜14時半
3月19日(土)13時〜14時半日程追加しました。
4月16日(土)13時〜14時半
場所:神戸市東灘区(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:小村真理子
料金:3.000円

 

大分

3月29日(火)11時〜12時半
場所:大分駅周辺(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:小村真理子
料金:3.000円

 

福岡

4月7日(木)13時半〜15時
場所:福岡薬院(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:小村真理子
料金:3.000円

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。⇐

ご予約(開催日)の14日前よりキャンセル料(全額)が発生いたします。

 

 

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE