Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2023.01.14

THE UNIVERSE friends

小村真理子です。

新たにTHE UNIVERSE friendsに仲間が増えました。

今回は福岡でお手入れを学ばれた2人です。

原 沙耶香さん

渡 江利子さん

 

私はお二人には数回しかお会いしたことがないのですが、プロフィールを読ませてもらうと波乱万丈の人生を送られています。

その経験が素晴らしい愛となり、必要な方達の光となっていくのだろうと思いました。

メンバーの早野美紀ちゃんによる2人の紹介文です。

原 沙耶香さん
「沙耶香ちゃんが初めて星詠みに来てくれたのは彼女がちょうど中洲でお店を出す直前でした。

華やかで可愛いんだけど、博多弁バリバリではっきりサバサバしているところも意外な魅力でした。

自分の今までの人生をオープンハートで話してくれる沙耶香ちゃん。
私はスクールにお誘いしようとすぐ思いました。

とても素直な方なのですぐに学び始め、自分が何をする人なのかを自覚したら、発言も雰囲気もどんどん変わっていきました。
そこには芯の強さ、凛とした美しさが溢れていました。
会うたびにそれを感じます。

とても誠実に自分の役割を全うしようとしている沙耶香ちゃんのこれからが本当に楽しみです。
お手入れやスクールを通してぜひ彼女に触れてみてほしいなと思います。」

 

渡 江利子さん
「渡さんと言えばダイナミックな笑い声。
はじめて会った時から元気いっぱいの姉御!といったイメージでした。

ギャップが凄いなと感じるのがお手入れです。
初めてお手入れモデルをした時、身体に触れるファーストタッチから繊細でとっても優しく、かなり驚いたのを覚えています。

人がなかなか経験しない出来事をたくさん経験されています。
自分を癒しながら、希望を持ち続け、前に前に進む姿はとてもしなやかで美しく、私はいつも感動します。

これから多くの人に、渡さんのふわりと置く手から、深い愛を感じてほしいなと思います。」

 

本質を表現しているプロフィール写真もぜひご覧ください。

THE UNIVERSE friends⇐

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE