Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2020.02.07

THE UNIVERSE friendsが増えています

小村真理子です。

THE  UNIVERSEの仲間たちが新しく増えましたー!

THE  UNIVERSE friends のページではTHE UNIVRSEと志やあり方が同じで、そして共に学び合う仲間たちを紹介しています。

昨年から1年かけて麻紀ちゃんからお手入れを学び、そして今月から広島でお手入れをはじめられる大杉陽子さんです。

プロフィール写真がとてもクールでカッコ良いのでぜひ見てみてください♪

THE UNIVERSE friends 大杉陽子さん⇐

そして、ずっと一人だけカラー写真だった福岡の中島にんにんちゃんのプロフィール写真も素敵にリニューアルしております。

THE UNIVERSE friends 中島仁子さん⇐

 

また、今月2月からお手入れを開始される方がいらっしゃいます。

新宅由希子ちゃんは東京を拠点に広島でもお手入れをされます。関東方面で気になる方はどうぞ由希子ちゃんにお問い合わせください。

そして、清水奈美ちゃんは広島県福山を拠点に出張でもお手入れをされるようです。気になる方は奈美ちゃんにお問い合わせください。

 

THE UNIVERSEという学びの場で共に力を合わせてより良い世界へと繋がるような活動ができること、嬉しく思います。

そして、わたし自身もTHE UNIVERSEのメンバーとしてさらに学びを深めていきたいと思います!

THE UNIVERSE friends ⇐

 

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE