Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2022.08.28

大分で新しく「本来の自分を生きるスクール」が開講します

小村真理子です。

大分に新たなTHE UNIVERSE friendsが増えました。
山田 麻衣さんです。

彼女は大分で「本来の自分を生きるスクール」も担当されます。

わたしは数回した麻衣ちゃんと会ったことがないのですが、若いのにしっかりしていて頼れる存在。という印象があります。

麻衣ちゃんのインナーセルフとの会話はとても興味深く、そして何より的確。
素晴らしいな、といつも感心していました。

その麻衣ちゃんがスクールを担当されます。

 

早野美紀ちゃんの紹介文です。

今から6年前、出会った時の麻衣ちゃんは若くてしっかりしていて可愛らしい子でした。
美味しいごはんやさんをよく知っていて人付き合いがよく、目上を立てる礼儀正しい子。

今も麻衣ちゃんの素敵なところは変わりません。
ですが、それに加えてここ数年でいろんな経験を重ねるたびに、自分と逃げずに向き合い、常に自分の未来に希望を持って、どんな過酷な状況でも道を切り拓いてきました。
今の彼女からは凛とした美しさを感じます。

何より麻衣ちゃんはインナーセルフとの繋がりが強い!
インナーとの会話を聞くたびに、いつも的確すぎて感心するし、インナーが言う通りの選択をしていくと人生ってこうも猛スピードで変化していくのだなと彼女を見ていて思います。

麻衣ちゃんがこれから始めるスクールは彼女がそうであるように、ひとつひとつのことと丁寧に向き合いながら、楽しくて豊かな時間になるんだろうなと思います。

山田麻衣さんのプロフィールです。⇐

 

THE  UNIVERSE  friends のページではTHE UNIVERSEと共に学び合い、共に成長し合える仲間たちの紹介をしています。
ぜひご覧ください。

TOP

© 2022  THE UNIVERSE