Blog & Event

スクール

2023.11.13

本来の美しさへ

小村真理子です。

本来の自分を生きるスクールに通われて4年目の方がとても興味深いお話しをしてくださいました。

スクールに通い初めて短期間の間にパソコンが3台壊れたらしいです。

なんと急にパソコンの顔認証ができなくなったんだそうです。

確かにスクールに通いはじめられた時と、今では随分と顔の表情や雰囲気も変わられていらっしゃいます。

そのスクール生さんのことをスクールに通われる前から知ってらっしゃる他のスクール生さんが、先日クラスの振替のご都合で同じクラスになられた時のことです。

めちゃくちゃ綺麗になってるーーー!びっくりしたーーー!
とすごい驚いて感動してらっしゃいました。

わたしも毎月お目にかかっていて、その変化はわかっていましたが、
久しぶりに会った方から見ると、ものすごい変化をされているんだな、と思いました。

そこからパソコンでの顔認証ができなくなり、パソコンも立て続けに壊れていたことの話しをしてくださいました。

スクールで本来の自分というものを知ろうとすることは、本質の自分に近づいていく作業でもあります。

雰囲気や顔の表情など、醸し出すもの、本来の自分を思い出してそのように生きようとすると、内側から本来の輝きを放ちはじめます。

今もなおご自身に向き合われて、一つひとつクリアされていらっしゃいます。

大きな決断をされるときがありました。
そんなとき、
「不安はたくさんあります。
でも一つずつ癒していきながら進みたい」とおっしゃってました。

そのあり方が美しく、このあり方が内側から放たれる美しさになるのだと思います。

TOP

© 2024  THE UNIVERSE