Blog & Event

スクール

2023.02.13

各地で新たなスクールが開講しています

小村真理子です。

各地でスクールが続々と開講しています。

大阪でも「お手入れのスクール」がはじまっています。

担当されているのはTHE UNIVERSE friendsの春本真由美さんです。

神戸でのお手入れスクールの時はわたしはモデルとして参加していますが、真由美さんのしっかりとした姿勢はもう何年もお手入れスクールの先生をしていたのかな?
と思うほどの安定感を感じます。

真由美さん自身がお手入れスクールに通われているときは、本当に様々なことに向き合われていらっしました。

お手入れは人格です。
その人格を確立させていくために、必要なことが起こるのがお手入れのスクールです。

真由美さんがお手入れスクールの様子をブログに書かれていますので、ぜひお読みください。
その人の中にあるものしか出せないのがお手入れ⇐

 

福岡ではTHE UNIVERSE friends原沙耶香さん担当の
「本来の自分を生きるスクール」が開講しました。

初回からインナーセルフのワークをされたり、過去世を見られたり、と中身の濃ゆいスクールがはじまっているようです。
沙耶香ちゃんのスクールの様子はこちらからご覧ください。

sayaka_timelink⇐

わたしは実際に沙耶香ちゃんがお手入れをしている様子を見たことはないのですが、そのエネルギーはとても暖かく大きな大きな愛を感じます。

「本来の自分を生きるスクール」そしてお手入れとどんどん沙耶香ちゃんのやりたいことを表現されていかれているので、わたしもとても楽しみです。

 

そして、東京ではTHE UNIVERSE friends陶山あきさん担当の「本来の自分を生きるスクール」がはじまっています。

あきちゃんはスクールに通うまでは幸せと思ったことがなかったそうで、彼女自身が学びを深めていくことで、はじめて生きててよかった、幸せだな。と感じられたそうです。
その経験が彼女をどんどん強くしていっています。
最近はその様子を見ていて頼もしいとも感じます。

そんなあきちゃんの生き生きしたエネルギーを、東京をはじめいろんな場所にも広げていってほしいなと思っています。

あきちゃんのスクールの様子はこちらです。ぜひお読みください。
【1月】本来の自分を生きるスクール振り返り⇐

本来の自分を知ること、
そして制限なく自由に人生を創造していくことの喜びを、まずは私たちが表現していく、その場所をもっと必要な場所へと広がっていくよう、わたしも今年はどんどん動いていきたいと思います。

 

 

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE