Blog & Event

過去のイベント

2023.01.21

euzeenの試着会を開催します。

小村真理子です。

euzeenのれいちゃんが福岡でお洋服の試着会を開催されます。

euzeen⇐

euzeenの代表であり、デザイナーであり、企画、モデルもされているれいちゃんが実際に福岡にきてくれます。

昨年は神戸で開催した試着会ですが、洋服を通して思いを届けたいというデザイナーれいちゃんが作る服は、どれもこれも着た人の心が喜び笑顔になるお洋服ばかりです。

実はTHE UNIVERSEのサイトでわたし達メンバーが着ている服はeuzeenの洋服です。

わたしはeuzeenの洋服を着ると、守られているような安心感と、背筋が伸び大丈夫というようなそっと背中を押して応援してくれているような感覚があります。

神戸での試着会でもみなさんが実際にお洋服に触れ、着ることで、懐かしい何かを思い出したり、まだ見ぬ自分を見つけたり、れいちゃんからのスタイリングのアドバイスで固定概念が良い意味で壊れていったり。。

それはすべて本質的な自分へと繋がるようなものです。

ぜひeuzeenのお洋服と、euzeenのれいちゃんに会いにきてみてください。

当日はゆったりとしたサロン形式で、れいちゃんからeuzeenのこと、お洋服のことなどをお話ししてもらいます。

わたしが作ったお菓子もお出しします。
ぜひお越しください。

れいちゃんからのメッセージです。

こんにちは。
euzeenの麗加です。
美紀さん、まりこさんのお力添えがあり、今回初めて福岡にお邪魔させてもらうことになりました。
ブランドのコンセプトや、服作りで大切にしていること・想いなどお話しさせていただきます。

試着あるあるの「着たら買わなきゃな〜。試着したら断りにくいんだよな〜」などの心配はご無用。
euzeenの服に触れていただけることが嬉しいです。

福岡スクールの方とお会いしてみたい…とずっと思っていたのでそちらもすごく楽しみ(緊張)。

当日はよろしくお願いします。

 

【euzeen試着会】

場所は福岡薬院駅付近です。
2月15日水曜日12時から。
参加される時のだいたいの時間をお知らせください。

れいちゃんのお話しは13時から1時間〜1時間半くらいの予定です。
お話しに参加される方は参加費2.000円(お茶菓子付き)をお願いします。
(試着会のみは無料です)
直接連絡をいただくか、こちらからお願いします。

お申し込みはこちらから⇐

TOP

© 2024  THE UNIVERSE