Blog & Event

イベント告知

2024.04.09

個人セッションのご案内

小村真理子です。

最近、個人セッションに初めて来られる方が多くなってきています。その中でも毎月定期的に受けられている方も多くいらっしゃいます。

なぜかわからないけど、、と泣くような話しもしていませんが、ずっと涙を流している方もいらっしゃいます。

それはとても暖かく美しい涙です。

自分のことがよくわかっていない、本当はどうしたいんだろう、わたしはなんのために生まれてきたんだろう、

今のままでも特に不自由なく、大きな悩みもなく過ごしてこられている人もいて、ですが何かが物足りない、、そんなことも感じてらっしゃる人が多いように感じます。

みなさんが涙を流されているのを見ていると、
わたしの言葉がその方の内側に染みていき、その方の内側がこういう話しを聞けたことをとても喜んでいるんだなと、感じます。

かつてのわたしもそうでした。

以前学びをはじめた頃、師の話す言葉を聞いていると、知らないことを初めて聞いているのに、なぜか懐かしくなぜかそれが聞きたかった、という思いが溢れてくることがよくありました。

悲しくもなく寂しくもなく、ハートが熱くなる暖かい涙でした。

そして、それが何なのか知りたいとも思いました。

それが自己探求のはじまりでもあります。

知らなかった自分を知っていくと、起こる出来事の原因は自分にあるんだなということがわかってきます。

自分の内側にある原因がわかると対処をしていく、そうすると起こる出来事はどんどん変わってきます。

何に気づき、何を改めていくのか、それは時間がかかりますが、一つひとつ腑に落としていく度に、自分が本当はどうしたいのか、本当はどう生きたいのかも明確になり、ハートが暖かくなります。

明確になっていくたびにそのような行動をし続けます。
何度も何度もこの繰り返しで、日々穏やかな心持ちで過ごすことができます。

じっくりをお話を聞いて欲しい、聞きたいという方、ぜひ個人セッションにお越しください。

✴︎小村真理子個人セッション

1時間15.000円

場所は神戸、名古屋、東京、福岡、広島、大分、他にもご希望がありましたらご相談ください。

個人セッション⇐

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE