Blog & Event

お話し会

2021.08.22

9/15(水)名古屋[体操教室][星とタローデパリ®︎のお話会]を開催します

小村真理子です。

9月15日(水)に名古屋で「体操教室」と「星とタローデパリのお話会」を開催します。

「体操教室」

呼吸に意識をおき、自分で自分の氣を流し循環させることができる体操です。

日々私たちは自分たちが思うよりもストレスを感じており、そしてそれは身体にも影響しています。
気づかないうちに緊張が続き、身体に滞りができて、いつの間にかかたくなってしまい、身体が重く感じたり、痛みとして出てくることがあります。
日々のメンテナンスとしてこの体操を続けることで自分で自分の氣を流し、そうすることで身体をゆるめ、身体がゆるめば心もゆるみます。

体操後は目がパッチリと開き、スッキリされると感じられる方がほとんどです。ぜひ一度セルフメンテナンスとしての体操を体験してみてください。

体操教室の詳細はこちらです。⇐

9月15日(水)10時〜12時
場所:名駅付近(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:小村真理子
料金:3,000円
持ち物:動きやすい服装、靴下、飲み物、ヨガマットかバスタオル

「星とタローデパリ®︎のお話会」

早野美紀ちゃんと共に開催する「星とタローデパリのお話し会」では、伝統的占星術からひとりひとりのホロスコープでその方の本来もつ質を知り、カードという絵柄から目に見えない潜在意識にアプローチするタローデパリを使って進めていきます。

✳︎タローデパリ®︎

タローデパリ®︎はまだ気づいていない潜在意識にあるものをカードを使って視覚化し、顕在意識にあげていくことができる、21世紀にできた新しい時代のタロットカードです。

78枚あるカードはすべてパリとパリ郊外の実際の建造物やオブジェ、街並みなどから絵柄が構成されています。

タローはフランス語でタロットの意味。
しかしふつうのタロット占いとは異なります。

カードの絵柄の解釈は人や時代の流れよって変わります。
現代人に合わせ、今もなお進化しているタローデパリ。

本来の自分の声を聴くツールであり、自分が何を選択し、どう行動するか、魂(宇宙)からのメッセージを受け取ることができるカードです。

例えば「将来どうなりますか?」という答えを求めるような占いではなく、自分の望む未来へ「今、どうすればいいのか」の行動のヒントになります。

本来の自分の声を聴き、自らが自分の力で人生を選択し、創造していく、あなた自身で未来を切り開いていくことへのサポートツールです。

✳︎伝統的占星術

早野美紀です。

伝統的占星術では12星座と
太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星の
7つの天体を重ね合わせ
ひとりひとりが持つ多面的な資質の中から、もっとも強く影響する星座と惑星を見つけます。

それらはみなさんが今まで星占いで見たり、
思い込んでいたものとは違うかもしれません。

そして私たちが
最も影響を受ける星座や惑星が
良い方向に引き出されるとどうなるのか。
絶対生かしてほしい資質ってなんなのか。

無意識にエゴイズムが出て
こじらせるとどんな誤作動をするのか。

それらを知り、これから
どんな意図を持って過ごしていくのか。

ターニングポイントになる秋分前。

世界にひとりのあなただけのホロスコープをもとに、豊かな時間を過ごせたら嬉しいです。

9月15日(水)13時〜15時
場所:名駅付近(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)
担当:早野美紀 小村真理子
料金:8,000円

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。⇐

ご予約(開催日)の14日前よりキャンセル料(全額)が発生いたします。

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE