Blog & Event

過去のイベント

2018.11.07

【12月神戸・広島】星とタローデパリのお話し会

小村真理子です。

8月に福岡で、10月に神戸で開催した「星とタローデパリのお話し会」のご案内です。
12月は広島で開催します。そしてリクエストをいただきましので、急遽神戸での第二回目を開催することになりました!

*タロー・デ・パリ*→https://komuramariko.com/tarodepari/

タローデパリはまだ気づいていない潜在意識にあるものをカードを使って視覚化し、顕在意識にあげていくことができます。
21世紀にできた新しい時代のタロットカードです。

78枚あるカードはすべてパリとパリ郊外の実際の建造物やオブジェ、街並みなどから絵柄が構成されています。

タローはフランス語でタロットの意味。
しかしふつうのタロット占いとは異なります。

カードの絵柄の解釈は人や時代の流れよって変わります。
現代人に合わせ、今もなお変化しているタローデパリ。

本来の自分の声を聴くツールであり、自分が何を選択し、どう行動するか、魂(宇宙)からのメッセージを受け取ることができるカードです。

例えば「将来どうなりますか?」という答えを求めるような占いではなく、自分の望む未来へ「今、どうすればいいのか」の行動のヒントになります。

本来の自分の声を聴き、自らが自分の力で人生を選択し、創造していく、あなた自身で未来を切り開いていくことへのサポートツールです。

早野美紀です。

*星詠み*→https://ameblo.jp/angel-color/entry-12186342256.html

11/8から木星射手座期に入ります。

今、木星蠍期のフィナーレを迎え、自分の深いところが揺さぶられますので、蓋をしていた感情やなかったことにしていた事、もう終わったと思っていた記憶が噴き出しやすく、しんどい人も多いかもしれません。

私自身もあれこれムクムクと出てきて、カオスになることもありますが、もう何も隠すことはないので腹決めて自分と向き合っています。

私は私を幸せにするために生まれてきたし、傷に気づいたら受け入れて、感じて、癒して、次のステージに行きたい!!

ホロスコープを見ているとそのプロセスさえも順調なんだなと気づけます。

本来の蠍の質のひとつに、たくさんの人と共有することより、大切な人や仲間と思いを分かち合うことを喜びとする、という面があります。

心の中を開くというより、いわゆる内に内に入っていく質ですが、木星は外へ拡げよう拡げようとしますので、自分を開くことに抵抗のある人にはかなりチャレンジの1年だったのではないでしょうか?

蠍座は4元素の中の水にあたり、始動・固定・変化という分類だと固定宮になります。

水は感情や記憶、涙を表します。

水を凍らし固定させ氷にして溢れださないよう隠す、閉じるといった恐れのベクトルで使うのではなく、本当に大切な人やモノやコトを純粋に大切にし、繋がるという愛のベクトルで使いたい。

生まれ持ったホロスコープには12の部屋があり、どの部屋が蠍座の担当なのかで出やすい傾向や陥りやすい星の質はひとりひとり違うとしても、真の望みを叶えるための意志の力はその質を超える。

私たちにはその力がある。だからこそ共に頑張っていきたい!

 

12月は広島と神戸で星とタローデパリのお話し会をします。

この頃には木星は射手座に入っています。

木星は射手座がホームなので、木星らしさ、射手座らしさがぐーーんと出やすい1年の始まりです。

射手座は夢を抱き壮大なビジョンや目標を掲げ、大きなそして遠くの世界に飛び込みます。

木星はそれを拡大・発展させるために協力します。

だけども、何も思いのないところには何もない、何も変わらない、そんな感じです。

木星はラッキースター!だとか言われていますが、いいも悪いも広がりますから、怠惰な人は怠惰が肥大します。。。

自分の真の望みを叶えるため、決めた道を行こうとする人にはサポートが入ります。

そんな話をおひとりおひとりのホロスコープを見ながらできたらなと思っています。


このお話し会ではひとりひとりのホロスコープをもとに目に見える実際的な星と、目に見えないところにアプローチするタローデパリ、
両面から今手放した方がいいこと、そしてチャレンジしていくことを明確にしていきます。

 

参加してくださった方がお話し会の様子を書いてくださってます。

何を手放し、何にチャレンジするのか←春本真由美さん
星とタローデパリのお話し会☆←岡辺千春さん

星とタローデパリのお話し会

【神戸】

担当 早野美紀 小村真理子

日時 12/13(木)13:00〜15:00

場所 神戸市三宮近辺

(ご参加の方に詳細をお伝えします)

参加費 8.000円

 

【広島】

担当 早野美紀 小村真理子

日時 12/27(木)13:00〜15:00 満席 キャンセル待ち受付中

場所 広島市中区

(ご参加の方に詳細をお伝えします)

参加費 8.000円

*ご予約(開催日)の14日前よりキャンセル料(全額)が発生いたします。

リクエストにはできるだけお答えしていこうと思いますので、全国津々浦々からもお待ちしてまーす。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします

TOP

© 2024  THE UNIVERSE