Blog & Event

スクール

2022.05.30

信じること

 

 

早野美紀です。

5月の本来の自分を生きるスクール、福岡クラスの振り返りです。

 

過去世を見るクラス、インナーセルフからのメッセージを受け取るクラスがありました。

 

小村真理子ちゃんの新しいスクールが始まったので、過去世を見るのが初めての方もいらっしゃいましたが、とてもスムーズに見ることができていました。

その過去世は幸せだったようで、安心、安全、守られているのを感じて涙がこぼれていました。

私たちは過去、辛いことも苦しいことも経験していますが、幸せであったことももちろんあり、その過去世から力をもらうこともあります。

そんなあたたかい世界があるということ、それは今もあなたの中に存在するということ。

そして、今世もそれを創っていきたいという想い。

私たちは過去世の子からバトンを受け取り、その想いを繋いでいっています。

それはとても豊かであり美しいことだなとあらためて思いました。

 

そしてインナーセルフに会いにいくクラスでは、めちゃめちゃヒーリングがかかり身体がふわふわっとなって、しばし大の字で横になっている方もいました。

その時のその方にベストなことが起こり、ベストな気づきがあるということを実感する時間でした。

いいタイミングで起きてこられたらすっきり爽快で、インナーセルフからのメッセージとして休むことと楽しく過ごすよう言われていました。

いつでもそばで絶えず私たちを見守ってくれているのがインナーセルフなのです。

インナーセルフの声は本質の声なので、そのまま受け取り具現化していけば本質の道を歩むことになりますが、日々に忙殺されていたり、思考ばかりを使っていると、インナーセルフとの繋がりが弱くなり、なかなか声を聞くことができません。

そのうち、キャッチしたことも気のせいかなとスルーしてしまったりするとますます繋がりが薄く弱くなってしまいます。

どうであれ、信じること。

間違えてもいいからキャッチしたものを信じて行動してみること。

その繰り返しでインナーセルフとの信頼関係は育まれます。

この1ヶ月取り組んできたことを次回のスクールで聞くのがとても楽しみです。

 

TOP

© 2022  THE UNIVERSE