Blog & Event

THE UNIVERSEの仲間たち

2022.10.08

福岡県で新たな「本来の自分を生きるスクール」「体操教室」がはじまります

小村真理子です。

10月から福岡県宗像市で新しく「本来の自分を生きるスクール」と「体操教室」がはじまります。

担当されるのはTHE UNIVERSE friendsの三吉理恵さんです。

理恵ちゃんは現在自宅サロンでお手入れを提供されています。

わたしは一度だけ彼女がお手入れスクールに通われているときに、スクールに参加させてもらいました。
技術の時間も座学の時間も、理恵ちゃんはその場を楽しもうとしているのかと思いますが、こちらが思わず笑ってしまうくらいのユーモアをお持ちの方です。

そして彼女の前向きでパワフルなエネルギーはその場にいるだけでみんなを引っ張っていくような力強さがあります。

様々な経験をされながら、自ら道を切り開いていこうとする姿は見る人の背中を押すようなきっかけになるのではないかと思います。

 

THE UNIVERSE の早野美紀ちゃんからの紹介文です。

理恵ちゃんの勢いや体当たりの行動力。

それでいて繊細な感性。

私はいつも彼女のシェアに引き込まれます。

あまりのスピード感にハラハラしながら見守ることもありましたが、何度も何度もこわいチャレンジをしてきた中で経験したことが、血となり肉となり智慧となり、今の理恵ちゃんの魅力を作っているなと感じます。  

 

彼女の体操教室やスクールは、きっとめちゃめちゃおもしろいんだろうなと思います。

出し惜しみせず、思いっきり生きている理恵ちゃんに会ってみてほしいです。

 

三吉理恵ちゃんのブログです。

live yourself〜スクール開催のお知らせ〜⇐

宗像にて体操教室が始まります!⇐

本来の自分を生きるスクール⇐

体操教室⇐

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE