Blog & Event

その他

2019.01.18

WEBサイト少しだけリニューアル!

この度、THE UNIVERSEのWEBサイトが少しだけリニューアルいたしましたーー。

THE UNIVERSE、諸事情により柱となるメンバーが3人となりました。

その諸事情はTHE UNIVERSEに関わってくださっている方々にはご説明はさせて頂きましたが、ここで説明することに意味を見出せないので控えさせていただきます。

なぜならば、これからも、この先もメンバーが増えようと減ろうとTHE UNIVERSEの在り方は何もかわらないからです。

(どうしても事情を聞きたい方でメンバーと面識がある方は直接メンバーに聞いて下さい。別に何か言えない理由があるわけではないので 笑)

(ただ、ただの噂好き心で聞きたいと思っている方はご用心下さい。自身のエゴイズムを肥大させるだけですのであまりオススメはしません 笑)

そして今、次々とTHE UNIVERSE Friendsも増えてきております。
準備が出来次第またこちらのサイトで紹介させて頂きますね!

今後も、
THE UNIVERSEの役割を果たすようこれからも皆で精進してまいります♡

よろしくお願いいたします♡

https://www.theuniverse4m.jp/

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE